10年前私をオタクにした奴らは全員オタ卒してる不条理な世の中

な〜にが二宮くんの虹本当いいから!!一回見て見てよ!!だよ!!

どうしても嵐の相葉雅紀がプロデュースした会報について語りたい②

 

 

注意

嵐のファンクラブ、会報No.85に関するネタバレを大いに含みます。

というか、ネタバレしかありません。

 

相葉雅紀プロデュースの会報がどちゃくそやばすぎて、Twitterで喚き散らしたいけど、まだ届いてない方もいるかもだし…。

ネタバレするのは忍びないのでカッとなってブログを開設しました。

オタクが嵐への愛と萌えをまき散らしますのでご注意を…。

 

 

まだ会報届いてないよ~~って方は、

絶対にこの先を読まないでください!!!!!!

相葉雅紀のすごさを!!!!!その肌で感じてくれ!!!!!頼む!!!!!

 

※①は読んでいても読んでいなくても問題ありませんが、②にして細かい描写を諦めたので、手元に会報がないと「は?」てなると思います。

 

※予想より多くの方に読んで頂きました。購読、スター?、いいね諸々ありがとうございました。

 

 

 

さて。

 

 

表紙、見開きのサービスショットを乗り越えた私は、ついに本文へ…。

 

このページ開いた時、最初に目に入ったもの?

 

やっぱり相葉雅紀だよね(二宮担)

 

抜群のスタイルで、ピンクのパーカー着こなす相葉雅紀だよね(一応二宮担)

 

相葉雅紀にピンクのパーカーとは!!

その色はダメだとCrazy moonで予習しなかったのか!!??

した上でその選択をしたのかスタイリストさん!!!

優秀!!!!

事務所からボーナスを貰ってください!!!

我々の会費で!!多分余ってるんで!!!

 

相葉くんのピンクのパーカーで、二宮くんの謎のTシャツをごまかしたところで、まあ写真が良いですね…。

みんなとても楽しそう。

 

縁側で座ってお喋りしてるのも

車の側でポーズ決めてるのも

翔ちゃんがおふざけポーズしてるのも

二宮くんが死ぬほど美味しくなさそうにお蕎麦食べてる写真も

(そんなところも好きです///盲目)

みんな最高に幸せそうでギガントカワユス。

 

(ところで車×私服風の嵐ってやばくない?めちゃくちゃリアルじゃない?嵐ってもしかして存在してるんじゃない?え?)

 

 

 

 

箱根お皿の写真もまあ可愛いですね!!!

お皿に文字を書く前に、潤くんのものと思われるスマホの写真を見ているのは、恐らく前回作ったものの写真を見ているのかな?

(そうゆうとこ気がついて用意するの潤くんか翔ちゃんだもんね。気がきく良い子◎)

 

みんなにこにこしてて可愛い…とほっこりしながら左下のお皿製作時のエピソード文を読んでいくと

 

今回は「メンバーカラーで書く?」という櫻井の案が採用。

 

 

メンバーカラーで書く??????

 

 

翔ちゃんがこの提案するのどちゃくそ可愛くないか???アイドルかよ????

 

メンバーカラーってさ、なんかファンが一方的に押し付けてしまってると思ってたんだけど

この前のDREAMS COME TRUEさんのラジオのメッセージで、翔ちゃんがラジオネームを「RED」にしたように

こう…その色が、嵐の中の自分の色が生活や思考の中に根付いているのかな…

と思うとエモエモのエモで私は絶命する。

可愛い。

あーーーーーー翔ちゃん可愛い。

急に乙女なことするロマンチスト櫻井は可愛い。

許す。許すよ。電子レンジ使えなくても全然許すからうちに嫁においで。

待ってやっぱ冷静に考えたら嫁にするならなんでも出来る相葉くんがいい(二宮担)

 

そして当然のように真ん中の文字を智くんに書いてもらうにのちゃんよ。

うんうん、そうだよね。やっぱ真ん中の文字は智くんに書いて欲しいよね。

 

そうして出来たお皿を持って、それぞれ撮ったお写真が載ってるわけですが、全員顔が良いわけですが、それにしたって

 

まーーーーーーー真ん中の末っ子が可愛い。

私が編集担当でも潤くんの写真を真ん中にするね。

納得のレイアウトだね。

 

このお兄ちゃん達と一緒にいる時限定の、楽しくて嬉しくて幸せな末っ子感のある笑顔は、何物にも変えがたい。

 

ああ…潤くんの笑顔を曇らせるもの、全て焼き払いたい…(突然の過激派)

 

 

お皿ができた後、何故か堅く握手?をするお山。

君たちそういうとこあるよね。ウンウン。

よく分かんないけど良かったね。

今日もお山がやまやましいね…。幸せ…。

早く動画のおやまを語りたい…。

 

ところで潤ちゃん全然お皿見えてないよ!!

 

何年この仕事やってるんだ!!最高に可愛いぞ!!

 

 

 

 

あ~

これだけ書いてこれしか進まない…。

世間は既に会報萌えを乗り切ったのは知っていますが、好きな時に好きに書きます。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´-`).。oO

わくわく当たるかな…