10年前私をオタクにした奴らは全員オタ卒してる不条理な世の中

な〜にが二宮くんの虹本当いいから!!一回見て見てよ!!だよ!!

どうしても嵐の相葉雅紀がプロデュースした会報について語りたい①

 

注意

嵐のファンクラブ、会報No.85に関するネタバレを大いに含みます。

というか、ネタバレしかありません。

 

相葉雅紀プロデュースの会報がどちゃくそやばすぎて、Twitterで喚き散らしたいけど、まだ届いてない方もいるかもだし…。

ネタバレするのは忍びないのでカッとなってブログを開設しました。

オタクが嵐への愛と萌えをまき散らしますのでご注意を…。

 

 

まだ会報届いてないよ~~って方は、

絶対にこの先を読まないでください!!!!!!

相葉雅紀のすごさを!!!!!その肌で感じてくれ!!!!!頼む!!!!!

 

 

GWの半ば。

嵐の会報発送メールと共に、TLが

「最高」「無理」「やっぱり俺らの相葉雅紀」という言葉で埋め尽くされる。

 

会報が届くのがいつもちょっと遅い地域に住んでいる私としては

「あー相葉くん、コンサートで動画付けるって話してたもんな~♡楽しみだな~♡」

くらいに構え、わくわくしながら待っていた。

 

まさか、あんなものが届くとも知らずに…。

 

GW明け初日。

翔ちゃんも朝から仕事だって言ってたし、私も日本経済まわすぞ~~

と、せかせか働いてポストの中身を見ると、やや渋めのいつもの封筒!届いてる!

 

急いで部屋着に着替えて、ベッドにダイブ!

いつもながらしっかり糊付けされた開けにくい封をバリバリに開けると、

裏表紙の若い相葉くん。

そっか~百問百答も、相葉くんだもんな~

髪型からしマイガールのころかな~
(※余談だが、この相葉雅紀の百問百答も、これだけで論文書けるくらいやばい。いや、私は学がないから書けないけど。だれか書いてくれ。)

なんて若い相葉くんに思いをはせながら、会報をひっくりかえ…

 

うあああああああああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?????

えっちょまっああああああああーーーーーーーーーーー!!!!!!!!????????

 

そう、表紙を見た瞬間、私は悟ったのだ。

箱根だ。

五人旅だ。

旅行だ…。

 

頭の中に蘇る相葉くんの新年の公約。

4月6日放送「嵐にしやがれ」の、小泉孝太郎さんがゲスト回での「最近5人だけで車に乗った」という匂わせ発言。

 

 

ちょっまっうあああああああああああああああああああああ!!!!!!??????

(しつこい)

 

どう考えても温泉旅行に来ました♡という浴衣姿のおじさん、もとい嵐さん。

中央でえっちな首元をさらす妖精さん、もとい相葉くん。

羽織の紐の結び方がくそほど下手くそな天使、もとい潤くん。

両肩に手を回されてぎゅっと体を縮こめる幼女、もといにのちゃん。

そして両脇で「僕らが育てました」って顔してる山夫婦。

(そのポジションでその顔してるのまじ夫婦…)

間違いない…これは私の好きなおじさん達だ…。

 

もうね、感情が爆発して、残骸しかない。何も考えられない。

一周回って感情が無の私は不用意にページをめくる。

 

 

はああああああああああああああん!!!!!!!??????

 

今出たよ!!

私の中から!!!なんかでちゃあかんもんでたで!!!???

 

表紙・次の見開きという、序盤も序盤から劇薬ぶん投げられて戦闘不能な私。

 

だって…

 

ふぁって…

 

嵐が5人で温泉入ってるううううううううううううううう!!!!!????

 

なんという…

20周年という記念の年にそんなエッチなことをするのは君たちか!!

しかも大きな温泉ではなく、こじんまりとした面積の狭い個人用と思われる露天風呂に入れてくれる辺り、よくわかってる…。

 なんという完璧なシチュエーション。

 

しかしながら、

しかしながらよ。

突然のお色気サービスショットよりも

お久しぶりのにのちゃんの脇のおけけよりも

アイドル生活20周年にしてガードの硬い乳首よりも

(相葉くんの右乳首とにのちゃんの左上半乳首しか見せてくれないとはなんたることか)

(お前ら散々乳首空きTシャツ着てただろうが)

 

私の胸を打ったのは

 

「あの時、翔ちゃんは参加できなかったから。いつか5人で行きたいなと思っていたんだよね」

 

というあまりに温かく、オタクの目と、心に染みる相葉雅紀の発言。

 

(*'◇')  (*'◇'*)  ('◇'*)

 

無理。

 

控えめに言って無理。

 

二宮くん貴方のお友達、控えめに言って無理。

やっぱ相葉くんだわ…。(二宮担)

 

今まで、幾度となくされてきた、嵐の仲良しトークのひとつ、4人での箱根旅行。

それを参加できなかった翔ちゃんが気にしているのであればまだしも、

貴方が気にしていたの相葉くん…?

十数年という長い期間の間…。

(*'◇') しょうちゃん、いっしょにいけなくてざんねんだったなぁ…(哀)

くう…。(悶)

 

なんというお優しいお心。

さっきまで乳首、乳首と連呼していた自分が恥ずかしい…。

 

ありがとう…美しい心を守り続けたチーム嵐にありがとう…。

 

 

 

 

 

 

かくして書き始めた萌え語りだが、全く持って先に進めねえ(笑)

これだけ書いても本編にも入ってねえ(笑)

 

相葉くんのトリミング企画が待っているので、また気が向いたら書きます。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました(´-`).。oO